※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
その他の疑問

岡山の子育て応援のももっこカードの使い方や価格、お得なお店について教えてください。

岡山の子育て応援のももっこカード使いこなしてる方おられたら教えてください(^o^)

今まで、一度も利用したことがないのですが サイトを見ていたらマクドナルドのハッピーセットを特別価格で提供とあるのですが 具体的な値段が書かれていなかったので いくらになるんだろう?と疑問に思いました!
いくらで購入できるのでしょうか?店舗によって違うんですかね??

他にも ここで使うとお得だよ!っておすすめのお店あったら教えてください😆🌸

コメント

ママリ

マックで使えるの知らなかったです!ハッピーセットの情報なくてすみません(;_;)
我が家では大阪王将に行ったらももっこカード使ってます😀餃子1人前無料です!

• あーちん

あーちん

回答ありがとうございます🥰
    どうやら、マクドナルドでも使えるようです🍔🍟ただ、具体的な価格が書かれてなかったので 下手すると普通にアプリのクーポンとか使ったほうが安い?!とか思って 誰か使ったことある人いないかな?って質問してみました😂

王将ですか!!美味しいですよね☺️ももっこカード未だ使ったことがないので開拓していって、上手に使えたら嬉しいです♪♪

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

わたしもまだ王将でしか使ったことないです!王将では店員さんから、ももっこカードありますか?あれば餃子1人前ですよー、と声をかけていただきました!
    さっき調べたらももっこカードいろいろ使える所があったのでわたしも開拓していきたいです!
    マックだといつもモバイルオーダーだったのでももっこカード気づかなかったです😟

• 4月26日
  • あーちん

あーちん

せっかく貰ったものですし、税金もしっかり納めてますし しっかり活用していきましょ🫶🏻一緒に開拓しましょー🥰

• 4月27日