※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩ばかりで旦那のことは基本的に好きじゃないんですが、それでも偉い…

喧嘩ばかりで旦那のことは基本的に好きじゃないんですが、それでも偉いと思うところがあります。
それはお弁当が必要な日に私に作らせず、自分でお弁当を作るところです。(普段は基本的に社食です)
これって男性にしては偉いかなと思うのですがどうでしょうか?わりと普通ですか?

同じように旦那が嫌い、夫婦仲が悪くても、旦那さんの偉いと思うところがある方いらっしゃいますか?

※惚気とかではないので批判はやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には普通ですね😂自分で食べるものを自分で作って偉いとはならないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正論で言えばもちろんその通りなのですが、実際にそれができる旦那が世の中にどれだけいるのかなと思い質問しました🙋‍♀️

    • 4月20日
deleted user

偉いと思います😊
うちは旦那が料理担当なんですが一般的に見たらご飯もお弁当も女の人がやってる家庭がおおいと思います!
うちの旦那は洗い物とかも普通にやってくれていままで出会ったことないくらい家事やってくれるので偉いな💮と思ってます😌