※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は生理が終わってから5〜7日後が適しています。

妊活を始めたばかりで知らないことだらけなので教えてください!
排卵検査薬は生理が終わってどれくらい経ってからする方がいいのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近になったらやっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    前回排卵日が恐らくですが予定日より排卵が早まった可能性があって…
    なので、予定日よりもどれくらい前に検査し始めたらいいんだろうと思って悩んでて…💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

生理の14日後が排卵予定日ということは28日周期ですか?早まった事もあるのなら、生理から10日後から1日置きでタイミングを取るのが良いかと思います。同時に検査薬もしつつ。
妊娠の確率が一番高いのは排卵日の2日前で、当日よりも3日前の方が高いので。検査薬の感度によっては陽性が出てからではタイミングを逃す可能性があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    すごく細かく的確に回答していただきありがとうございます🥹🥹✨
    ちょうど明日が10日後なので
    その辺から検査薬使ってみたいと思います!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

生理から14〜16日くらいに1度試してみて線が出てこなければ18日くらいから検査してみた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    生理から14日後が排卵予定日にはなってるのですが先月が排卵予定日よりどれくらいかはわかりませんが
    排卵が早まった可能性がありまして…
    なので、早くてどれくらいから検査してタイミングを取る方がいいのか悩んでます😭💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期が28周期であれば生理開始から11日目からです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    とりあえずその辺りで排卵検査薬してみます!!
    ありがとうございます!!😌

• 4月20日