※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

岩手県、山形県、福島県のあたりで、おすすめの子連れスポットはありま…

岩手県、山形県、福島県のあたりで、おすすめの子連れスポットはありますか?
4歳の誕生日のお祝いでどこか連れて行ってあげたいと考えています。

コメント

にじのはは

福島県のメヒコは子供達が大好きです🦩

お誕生日なら、無料でケーキももらえますし、店員さんに歌歌ってもらって、写真撮影して写真ももらえるので、お近くでお食事する際はぜひ候補に入れてみてください〜🥰

みるく

山形でいいならリナワールドとかだと楽しめそうですよ!3歳の甥っ子いるのですがとても嬉しがってました!

ママリ

岩手県は基本何もありませんが(笑)
一関市のサファリパークは象に乗れて、バスが高評価みたいです。小猿の檻は無料だけど6歳以上?だったような気が…
土日は予約制でポケモン電車が乗れるみたいです。

はじめてのママリ🔰

福島県いわき市のハワイアンズはどうですか?娘の4歳の誕生日に1泊してしこたま遊びました!娘もまた行きたいって言ってくれてます。
夫の計らいで、夫と娘がプールで遊んでいる間、私は2時間程別館にあるエステを堪能しました🤩
娘の誕生日ってことは、ママが命懸けで産んだ日ですからね!
ママさんも楽しめるとこ探してください😇