※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
妊娠・出産

去年化学流産を経験し、検査で線が濃く出たが次の日に薄くなり、基礎体温も下がった。今回も化学流産の可能性は高いでしょうか。

去年化学流産を経験してます。フライング検査ですが検査薬試したら去年より同じ日数時より今回の方が線が濃く出ました。しかし次の日の朝改めて試したら少し薄くなり基礎体温も36.83から36.58と一気に落ち気分が滅入ってます。今回も化学流産の可能性高いでしょうか…。゚(゚´ω`゚)゚。
説明不足ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

同じく、しっかり着床してると思います!
ちなみに、今冬ということもあり体温はそんなに気にされない方がいいかと(^^;;
陽性後早いうちから下がったって結構聞きますよ〜

• 如月

如月

返答ありがとうございます!
    去年化学流産前の体温はまだもう少し高かったんですよ。
    流産後に高温と低温もあるけどずっと低くなって…
    確かに今は冬だし寒さもぐっときてるから低いしこんなものですかね(>人<;)

• 1月24日

妊娠出来てると思います☆
私も陽性出てから体温下がる日ありましたよー!!一回37.01まで行ったのに36.61とかまで!!
でも大丈夫でした!!
あまり気にせず、身体温めて冷やさないようにして下さいね❤️

• 如月

如月

返答ありがとうございます!
    一度ぐらいは下がるのもあると調べたらあるけどやはり去年同じような感じで生理が来ちゃったから心配になっちゃって…(/□≦、) 

• 1月24日