※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が手足をバタバタさせて反り返りが激しいが、足の力が強くて曲げられない。他の赤ちゃんと比べて心配。

生後2ヶ月の息子 新生児期から手足バタバタと反り返りがすごいけど特に足の力がすごくて生後3ヶ月に入ろうとしてるのですが親の意思で足を曲げられません...😅
(うんちが出ない時の屈伸運動の様な体操やふれあい遊びのときなど)
こんなもんなのでしょうか...?😅
動画でよく見る赤ちゃんはすんなり足が動いててずーっと気になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってました!

Yuria

うちも女の子ですが脚の力が強くで、かけている布団をいつも蹴ってしまい、何度も何度も直す日々です。
オムツ替えの時も脚をピーン!と伸ばされてしまうと、なかなか拭けないしオムツのテープも留められないしで、毎回苦戦しています。
ふれあいあそびの動画で見る赤ちゃんは大人しいですよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️やっぱりそうですよね😂😂ふれあい遊びの赤ちゃんってなんであんなに脱力してて大人しいんだろう...😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!! 🙇‍♀️やっぱりそうですよね😂😂安心です 🙇‍♀️

• 4月20日