※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が幼稚園に行くと体調が不安定。熱が出たり頭痛があったりしています。コロナ検査は陰性。最近は熱が続いていて、抗生剤を飲んでいますが、熱が下がらず不安です。

5歳になった年中さんなんですが
幼稚園行き始めてから体調が不安定です。

登園渋りがあるので行きたくないだけかなーと
思ってたのですが、、

金曜日熱があり38.5まであがりでも平熱が高いため
そこまでだるそうな感じではありませんでした。

次の日には37度に下がり土日元気だったので
月曜日行かせると熱は7.5と平熱高めといってたのですが
頭痛いといって泣いてるのでと帰ってきて
ストーブつけて寝てました。
朝すごい暴れて泣いたから疲れたのかなと思いましたが
ここ最近あったかいのでストーブつけるほど?と
思い熱測ると38.3。

鼻水と咳もあって病院にいってコロナの検査とかして
マイナス。元気だったので次の日から登園させましたが
なんだか帰ってくると暗い顔してて楽しくなかったから
なのか具合悪いのかわからなくて、、

昨日も頭痛いと本当に痛そうで熱測ると40度ありました。
抗生剤を出されてましたが一応だったため飲ませてなく
頭痛いと言われて熱もあったので副鼻腔炎?と思い
昨日から抗生剤を飲ませてます。

今も元気ですが熱測ると38.8
なんだかよくわからなくてなんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎とかないですかね?耳鼻科で診てもらいましたか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1週間前に耳鼻科いってて何も言われなかったんですよね💦💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ違いそうですね😓

    • 4月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね、、
    原因不明でわからなくて😭

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いですね…抗生剤が効きますように😭

    • 4月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😭

    • 4月20日