※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけることが心配で、転倒防止グッズについて悩んでいます。泣かない子供もいるのか気になっています。

最近、つかまり立ち、おすわりをマスターした息子ですが
ほんっっとにめちゃくちゃ頭ぶつけます😵😵
後ろにこてんっと、バカになるんじゃないかと心配になるくらいぶつけます🥲🥲🥲

転倒防止ヘルメットありますが、頭汗びっしょりだし脱ごうとするし、、、
背負うタイプの転倒防止が今気になってますが、
ちゃんとガードされてますか??


ちなみに、頭ぶつけても泣かないお子さんいますか?💦
普段はパズルマットの上に絨毯敷いてますがたまに、フローリングでぶつけてもあまり泣かないです。
それもそれで心配です💦

コメント

ママリ

背負うタイプはまっっったくいみありませんでした!
かわいいだけでしたー笑

頭ぶつけても大人が大丈夫?!と大きな声を出したりしなければ泣かないことも多かったです!