※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影で、2人の単品撮影と2人での撮影、家族での撮影を希望しています。80データは少ないですか?選別はできないですか?

七五三のスタジオ撮影なのですが、メイン2人の単品(洋装・和装)、2人での撮影(できたら洋装・和装)、家族で撮影したいです❗️

1人分プランの80データはさすがに少ないですよね?💦
そもそも80データこっちで選別できるわけじゃないですよね?💦

コメント

yama

うちは2人同時に
卒園、卒業、入学、だったのですが

家族写真、下の子一人の写真、
兄妹の写真
(上の子は思春期だからか
嫌がって一人の写真なし)

卒園卒業と入学で
衣装は一着ずつ。

うちは40データでも全然満足でした☺

私が撮ったところは
データはは選べませんでした。

私は最強😎

うちも2人で80枚データプランですが、大満足です!選別は写真屋でやると思います♪👍

ママ

うちは80カットで充分で、だいたいのカット数の希望は出来ましたよ😊
それぞれ25カットずつ、家族10カット、2人で10カット、残りはお任せしますみたいな感じでした!
データ選別は写真屋さんでした。