※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が風邪を引きやすく、毎月長引くため、免疫力を高める対策を知りたいです。これから働く予定で、予定が立たなくて困っています。

皆さんの風邪対策聞きたいです!こうしたら風邪ひきにくくなったと言うお知恵を貸していただけませんか?(水泳始めたよとか毎朝ヨーグルト食べさせるようにしたよとか)

息子がものすごく風邪を引きやすいです💦なんなら毎月引いていて、それも1週間〜10日ほど長引きます。
私もこれから働く見込みなのですが、この状態では予定が立たなくてどうしたものかなと思ってます😥
幼児期は風邪を引きやすいものだとは思いますが、少しでも免疫力高めるために親として対策したいです。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミング
太陽を沢山浴びる
とにかく歩く
緑黄色野菜を食べる

ですかね😊

  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    あと、早寝早起きです😊

    • 4月20日
ママリン

とにかく寝る!ですかね〜
免疫上げるのにも、疲労回復にも睡眠に勝るものはないと思ってます!!

あとは毎日朝と夜は果物食べてます🤗
野菜やお肉もバランスよく食べるようにもしてます!