※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育中、早く預けてしまい保育士さんに迷惑をかけました。朝NGだと知りながら申し訳ない気持ちです。

慣らし保育中、早速保育士さんに迷惑をかけてしまいました。質問というより懺悔ですが…

慣らしも進み「夕方は復帰後の時間まで伸ばしましょう」と言われたのに、朝も早く預けてしまいました。慣らし中は朝早く預けるのはNGなのを聞いていたのに…

いつも先生方に良くしてもらっているのに申し訳ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だって言ってるとこを無理やり捩じ込んだとかではないなら大丈夫じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。無理矢理預けた訳ではないので大丈夫ですかね💦次から気をつけます😭

• 4月20日
はるこ

慣らし保育期間は、何日は何時から何時というようなスケジュールを貰ってました。
そちらの園ではそういうのはなく、自由な時間から慣らし保育できるかんじなんでしょうか?

気にしなくて大丈夫だと思います‼️
この時間からって決まってるのに早く来て預けたりするのはあまりいいようには思われないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは慣らし中は、担任の先生から「明日は〇〇時にお迎えです」と伝えてもらうやり方です💦
    延長料金が発生するような早朝ではなかったのですが、次回から気をつけます💦

• 4月20日