※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のママさんへ質問です。レインカバーは晴れの日もつけていますか?カンカン照りの日は別のカバーを使っていますか?兼ね備わったカバーはありますかね。

子供乗せ(後ろ)の自転車で通園されているママさん、教えてください。

レインカバーを購入しようと思うのですが、雨の日以外は外していますか?普段からつけたままですか?

つけたり外したりするのが面倒だなぁと思ってて…

あとカンカン照りのときは、レインカバーとは違うカバーをつけてますか?👀

両方が兼ね備わったカバーとかありますかね💦

コメント

7

レインカバーをつけています💡
レインカバー自体はつけたままにしています🚲
寒い時は防寒になりますし、暑い時は窓みたいに開けられるので上半分常に空いてる感じで使っています♪

自転車を自宅に泊めている時は、レインカバーをつけたままの自転車に、自転車の保護もと盗難防止の為に、すっぽりと被せるタイプのカバーをつけて、雨よけ日よけしてます💡

• ちょこびす

ちょこびす

教えていただいてありがとうございます。ちなみにどちらのメーカーのカバーをお使いですか?👀

• 4月20日
  • 7

7

楽天で購入した(๑˃́ꇴ˂̀๑)のです💡
    Sorayu公式店
    リアチャイルドシート用レインカバー(後ろ用子供乗せ椅子カバー)

• 4月20日