※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

ファンタジーキッズリゾートに1歳の子供と行きたいです。トータル料金や楽しみ方について教えてください。

札幌市厚別区のファンタジーキッズリゾートに行ったことのある方いらっしゃいますか⁇😳
1歳の子供を連れて行きたいなぁと思っているのですが、トータル料金や1歳でも楽しめそう!など、何でもいいので教えていただきたいです🥺

コメント

ゆきんこ

行ったことありますが広いから遊びやすいってのはありますが料金はちょっと割高で太鼓などの機械なども古いし細かいおもちゃなど全部が消毒されてる感じでもないのであんまりおすすめできないです😢
それなら同じく厚別にあるトライアルの上にあるUSランドのほうが1日券が千円くらいで平日に行くならスカスカでおすすめです!!☺️

• ちゃま

ちゃま

やっぱり行ったことのある方のお話を聞くと参考になりますね…😳
    0〜3歳のお子さんも遊べるところあります!って感じだったので、どうかなぁと思って🤔
    トライアルの上のランド調べてみます🥺

• 4月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

トライアルのとこもありますよ☺️ 一歳だと結構口に入れちゃう年だと思うので気にしちゃいますよね。。

• 4月20日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんです😭
    慣らし保育でもさっそく風邪もらってきましたし…😓
    仕方ないとは思いつつも、やはり避けたいところですよね😢

• 4月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちの下の子も今咳と鼻水が。。
    保育園いくともらいますよね😭
    ほとんどのウイルス系きてるので困っちゃいます😢

• 4月20日
  • ちゃま

ちゃま

いやですね😭
    苦しそうでこっちも辛いです😢

• 4月20日
きなこ

料金表です!
子供料金まぁまぁ高いんですよね😅
我が家はいつもフリマアプリでクーポン買ってます。
子供一人無料になるクーポンが3枚ついたチラシがあって、よくフリマアプリで出てます!
それ使えば大人料金だけの支払いになるので、平日なら大人620円だけで遊び放題です。

1歳頃から数回行ってますが、一応小さい子向けのスペースも別でありますし、たのしめはすると思います!
滑り台も大人も滑れるのでお子さんと一緒に滑れます!
2階のゲーム機は古いのばかりで反応悪かったりで遊ぶというよりも、コインを入れるのを楽しむって感じです😅
2階に他にも大きいブロックやプラレール、おままごとができる家とかあってそっちメインで遊んでます。
ただ上の方が仰っている通り、消毒はあまりこまめにしてる感じしないです💦
ただ娘は保育園行ってて、風邪ひいてもどこからもらったか分からないのであまり気にしてません😅

• ちゃま

ちゃま

うわぁ丁寧に詳しくありがとうございます🥺

昨日保育園でそのチラシもらって、こんなところあるんだぁって気になっていました😳
    平日は主人が仕事で行けないので土日祝日のどこかになっちゃうのがネックです😭

確かに保育園行くようになったら、行く前よりは気にならないですよね😂

• 4月20日
ちょこ

この前初めて行きましたが、家族3人で2600円くらいかかりました😂上の方の料金表+会員費?に300円かかります!
1階にある大型遊具はもう少し大きい子向けかな〜って感じですが、施設自体が広いので走り回れるスペースがたくさんあっていいなと思いました!

1階に0〜3歳専用のスペースもありますが、そこメインで行くなら支援センターで十分かなって感じです🥺
支援センターみたいにこまめに消毒はしてないのと、あと全体的に衛生面はあんまり…って感じでした笑

• ちゃま

ちゃま

ちょっと高いですよね🙄
    まだ1歳でたくさん歩くようにはなったけど、払った金額分遊べるかって言ったらそうではないですよね🤣
    会員になってもそんなに沢山行かないでしょうし…笑

まだ広めの公園とか散歩させたりで良さそうですね🤔

• 4月21日