※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

おはようございます😊関東住みの皆さん、寒いですが今日支援センターなどに行きますか?私は悩んでます😅💦

おはようございます😊
関東住みの皆さん、寒いですが今日支援センターなどに行きますか?
私は悩んでます😅💦

コメント

misaki★★

今周りの小学校などインフルで学級閉鎖などになってるんでしばらく行かないです(°_°)💦

• さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね💦
    今日すごく寒いですよね😵
    でも子供は元気、、笑

• 1月24日
hoshiko

神奈川県に住んでます。
寒いので何か用事がなければ出かけないです。支援センターもあまり近くにないのでほとんど行かないです…。

• さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね。
    今日すごく寒いですもんね😅

• 1月24日
  • hoshiko

hoshiko

はい、寒いので無理に出かけて体調崩してもよくないので、室内で暖かくして過ごします。

ただ歩けるようになり公園へ行くのが楽しいようなので、晴れてる時はなるべく家の周りを散歩したり公園へ連れて行きます❗️

• 1月24日

日曜日から熱だしてるので、行きませんが、元気であればいく予定でしたよ🎵

ママリ

この季節は行くの気が引けます😓💦💦
インフル、ノロ、いろいろ流行ってますしね😱
今日もおうちでぬくぬくです😌🎶

これが、歩き始めたような子だったらおうちじゃ物足りなくなるんだろうなぁ。。😅💦💦
うちはまだ寝返りとお座りしかできないのでおうちで十分です😂

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

寒いけど行きます〜😂
日中に思い切り遊ばせないと、夜寝なかったり次の日の朝すごい早く起きてくるので😂www

さや☆たん

皆さんありがとうございます😊
まとめてのお返事すみません。
風邪流行ってますもんね😂