※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

徒歩10分の事務の求人に迷っています。近すぎて不安です。田舎で住宅地と田んぼが周りです。

家から徒歩で10分範囲内のところの事務の求人がありますが、迷っています。近過ぎてどうかな。もし変な辞め方とかなった時最悪ですよね。ちなみにちょい田舎で周りは住宅地と田んぼです。

コメント

kari

私なら近すぎるのは嫌です😵‍💫

パートならせめて徒歩20分は欲しいです!社員なら電車の距離がいいです🥺

はじめてのママリ

私は今通勤1時間半かかっているので転職先は第1条件が近所!です😂
接客するような事務なら辞めた時の事も考えてしまいますが、内勤で社員としか関わらないとかなら、他の社員もご近所さんとは限らないからいいかなと思ってます🤔

りんご

田舎住みですが、私は職場まで5分です😇
昼休みにちょっと帰って買い物したり家事したり、楽で良いですよ♪

Himetan❤️

車で10分なら良いですが、徒歩だとちょっと…

NENE

徒歩3分走れば1分の所に働いていましたが近いの利点しかなかったです!
行き帰りが早いとお家時間も増える。昼休憩は家で食べられる(なんなら昼寝も)。忘れ物をすぐ取りに行ける。などなど

ゆえり

私も大体そのくらいの近さ働いていますが、朝も遅めで良いし楽です😙