※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮口3㎝開いてる。無痛分娩の予約がいっぱいで日程変更できず、出産を延ばせないか悩んでいる。安静に歩くようにと言われているが、他にお腹にいてほしい方法を知りたい。

37週、正期産に入り、今日の検診で子宮口3㎝開いてるって…

1人目の出産が辛かったため、今回無痛分娩を予約していて、それが5月頭。。
無痛の予約がいっばいで日程変更ができず、今どうにか出産を延ばせないか悩んでます。

もちろん子供のタイミングなのでしょうがないと思いつつ、
先生に聞いたら安静に歩かないようにと。

もうちょっとお腹にいてねーと声はかけてますが、
他にみなさんがお腹にいて欲しくてやったこと教えてください!

コメント

ちみー

私は25週から切迫早産で自宅安静と入院をしてます😌

入院は面会も電話も禁止でストレスすぎて先生に無理を言って1週間で退院しましたが子宮頸管が短すぎて子宮口もすごく柔らかくていつ陣痛きてもおかしくない状態らしいです😣
なんとか正期産まで持ってほしくて31週からは本当に寝たきり生活でお母さんに泊まり込みで家事も上の子の面倒もお願いしてます💦
シャワーも週1です😣
私も同じようにまだお腹にいてねーって声をかけてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にコメントありがとうございます。寝たきりの生活辛いですよね。。
    私も産後には里帰り予定でしたが、今日のことを踏まえて相談してみます。
    お腹の子にも協力してもらって、お互い頑張りましょう!

• 4月20日
3児ママ

私も来週予定帝王切開なのですが37週ピッタリで子宮口1〜2cmもう開いててとにかく横になってはいます💦2人目だと進み早くなる可能性もありますけどもうこればっかりは赤ちゃんしだいですもんね…
陣痛きたら和痛には変更出来ないんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当もう少しお腹にいてーって感じですよね。
    病院の麻酔科が予約いっぱいでダメみたいです😭
    無痛で考えていたので、今更怖くて。。
    本当横になって時間が過ぎるのをお互い願いましょう!

• 4月20日