夜中に陣痛が来た際、実母や義母にどう過ごしてもらったか教えてください。隣の部屋で寝てもらったり、起きていてもらったりしたのでしょうか。
夜中に陣痛来て、旦那さんも立ち会いとかで上の子いるのに家に親が不在になる時、
実母や義母に来てもらった方は、夜中に来てもらってどうやって過ごしてもらってましたか?
一緒に寝てもらいましたか?隣の部屋に客用の布団を用意しました?そもそも起きてました?
夜中に来たら立ち会いは難しいのですが、
正期産入り旦那が夜勤ある日があるので、イメージしておきたくて。。。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
ラティ
うちは同居で義両親達と寝てもらいましたが、来てもらうにしても同じ対応を取ると思います😊
ちなみに 出産ではないですが、私と主人がいない時は実母が子ども達と寝てくれました。
はじめてのママリ🔰
同居されているのですね!
ちなみにお母様いらっしゃった時は、寝室にお客さん用の布団?敷いたりして子ども達と寝てもらったのでしょうか…🤔
はじめてのママリ🔰
義実家、実家に泊まったり、逆に親が家に泊まることがこれまでないので、普段自分たちの寝ている寝室に同居してる家族以外が入ることに少し抵抗を感じてしまい💦💦
お客さん用の布団もなくて。。。
ラティ
布団はお客さん用ないので 自分達のやつでした🙌
最悪洗えばいいやと。
寝室に入る、はまぁ しょっちゅうじゃないので割り切ってました😊