※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

息子は鼻水だけで元気で食欲もあり、保育園を休んでいます。家でゆっくりすべきか悩んでいます。公園に行くべきかどうか相談したいそうです。

息子、風邪を引いてて
鼻水だけです。


念のため保育園休みました。


昨日耳鼻科に行ってきて
薬もらって来ました。


今日はゆっくりしようかと
思いましたが


ちょー元気だし

食欲もしっかりあり
水分も取れてます。

鼻水だけってかんじなんです



みなさんなら
どうしますか?


ほんとは家でゆっくりするべきなのは
わかってるんですけどね…。


鼻水くらいなら公園行きますよーってひとが
いたらいいなって
思って質問させて貰いましたー😢

コメント

ままり

他の子が公園にいなければちょっと遊びます😙❣️

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね!結局わたしが生理痛で
    辛くて出かけることができませんでした…!洗い物も洗濯物もまだ干せてません…😢

    • 4月20日
みみ

その症状だと公園くらいなら全然行っちゃいます🥹

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね!いいですよね(笑)
    なんならほかの子も結構鼻水出てるし、保育園ではみんな鼻水出てるし(笑)

    • 4月20日
あい

保育園休ませること自体が偉いなと思います😭

  • のぞ。

    のぞ。

    育休中の今しかないので休ませてます😊
    仕事しちゃうと週5で保育園になるので…!

    • 4月20日