※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベトナムで挨拶に行く際、食事や飲み物は持っていけず、現地で購入する必要があります。

旦那がベトナム人で、来年の2月に挨拶に行きます。1歳と3ヶ月になる頃なんですが、ご飯や飲み物などは持っていけません。ベトナムで買うしかないですよね?

コメント

かなみ

ベトナムはご飯たくさんあるしアレルギーだけちゃんとチェックしていけば子供が食べられるもの多いですよ!
長女1歳半前にベトナム旅行行きました。
念のためふりかけとか、レトルトのお味噌汁持って行きましたが必要ないくらいなんでも食べられました!そして何食べても美味しかったので羨ましいです!

• ママ

ママ

そうなんですね!!
    実体験参考になります✨️
    ありがとうございます!

• 4月20日

一時期タイに住んでいたので、その際にベトナムも行きましたが、
パンやお米が主食としてあるので、意外と大丈夫かなと思います^^

はじめてのママリ🔰

飲み物は安心できるメーカーの水のペットボトル買えば間違いなしです😊
水、氷も要注意です👍
あと、肉魚卵などしっかり火が入ってるものを選ぶのと、個人店の果物も避けてました!
水環境が日本と違うので。
果物は安心できるお店ならカットフルーツもいいかと思います😍