※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動の内容について質問があります。足の形や胎動の種類について不明点があり、他の方の経験を知りたいようです。

胎動が激しく痛くなってきました🤣

しかし、よく足の形が分かるとかどこに何があるとか
分かると聞きますがいまいちよく分かりません。

頭位なのでこの辺はおそらく下半身だから足かな?とかしゃっくりしてるからこの辺が背中かな?くらいです。笑


早く足の形とか見たいのですが、
それは人によるんですかね🤔?

分かる方はいつ頃から分かったか教えて
ほしいです🙇🏻‍♀️


あと、ピクッピクッはしゃっくり、ブルルルはおしっこ等は分かったのですが、それとは全く別のビクビクビクってすごい痙攣のような胎動はなんなのでしょうか😫?
それも分かる方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

ままりん

足の形とかわからないまま出産しました!笑
逆子だったので膀胱蹴られてるなーっていうのだけはよくわかりました。笑
お腹が波打つのは動画でも撮れましたけど手足の形がくっきり見えることはなかったです😂
ビクビクはしゃっくりとは別なんですね🤔
わたしはビクビクがしゃっくりなのかなーって思ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣🤣
    見れたらいいなーくらいに思っておきます🙌🏻笑

    しゃっくりは一定のリズムで長いのですが、ビクビクビクはすごく早くて一回きりとかなんですよね🤔笑

    • 4月20日
  • ままりん

    ままりん

    え!何してるんですかね🥹お腹の中で遊んでるんですかね?
    想像しただけでかわいい🫣♡

    • 4月20日
かん

胎動激しくなってきますよね☺️!私も、たまにあばらを折られそうになります笑
上の子もお腹の子も、足の位置が同じで、右腹なのですが、足形まではわからないです😳かかとっぽいなぁとは思います☺️

弱めなブルブルブルーって感じの手のあたりの胎動はへその緒引っ張って遊んでるのかなとか思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足形は分からないんですね😫
    やっぱり人それぞれって感じですよね🤔!笑
    奇跡的に足形とか分かる事願っておきます🤣

    なるほど!へその緒で遊んでる可能性もあるんですね!!
    また胎動の楽しみ増えました😊

    ありがとうございます😊

    • 4月20日