※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11月に2人目を出産予定で、4歳の息子が優しくサポートしてくれて感動。つわりがつらいけど、上の子がいてくれるおかげで毎日穏やかに過ごせる。

ほっこりしたので、ここに書きたいです♡
11月に2人目を出産予定で、4歳の息子が昨日、ママは夜寝てていいから僕が抱っこしてミルクあげるから!って言ってくれて嬉しくて涙が出てしまいました😭
妊娠わかってからずっと、僕がお世話するよ、とかおもちゃも貸してあげるし、使い方も教えてあげる。って言ってて、本当にいい子すぎて感動します🥹🥹
2人目が産まれてからの生活が楽しみすぎて、今はつわり辛いけど、全然頑張れる!
上の子の時はつわり辛くて、何回も泣いたし、旦那に当たってたけど、今は上の子いてくれるだけで、毎日穏やかに過ごせる!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳2ヶ月の男の子がいます🥰
11月に生まれた妹のお世話めちゃくちゃしてくれてて日々助けられてます😭
ミルクしてくれるし、抱っこしときたーい!って膝に乗せて後ろからぎゅっと抱っこしといてくれたり!
おもちゃもたくさん貸してあげて(おもちゃにまみれてますが😇)本読んであげて優しすぎていい子過ぎて感動です😭

案外子どもに助けられること、多いです🥰
生まれるの楽しみですね💛
身体大事にされて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子まさに同い年ですね✨
    もう想像しただけでめちゃくちゃ可愛いですね🥰
    感動しますよね🥺今から楽しみです✨
    子どもできてからほんとに考え方変わりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月20日

優しいお兄ちゃんですね💗
産まれるの楽しみですね🥰

息子くんと我が家の長男が同い年です
次男が生まれたときは赤ちゃん返りがすごかったんですけど、それを乗り越えたからか
末っ子のことはすごい可愛がってくれて毎日ぎゅーしたり
あやしたりしてくれます😊✨
私も長男に助けられてばかりです🥰
お身体大事に過ごしてくださいね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りあるか気になってます🥺
    2人育児不安でしたが、こういうふうに(僕が手伝う)言ってくれるだけで安心できますね✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月20日