※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子にマクドナルドのポテトを勝手に夫があげてました…揚げ物なんてま…

下の子にマクドナルドのポテトを勝手に夫があげてました…
揚げ物なんてまだ胃に負担かかるから避けてたのに…

コメント

かなみ

あるあるです。
うちの夫もなんでもあげてて、次女はもう食べれないものないんじゃないかな、キムチすら食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムチは強いですね😂

• 4月20日
ままり

こちらが気を張って気を付けてるのに『勝手に』やめてほしいですよね
もう3歳ですが
勝手にカップ麺を最近食べさせててイライラしてます。
ポテトは1歳半過ぎの、お出かけでデビューしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(´・ω・`)
    勝手にやらないでほしいです。離乳食も最初からいろいろ考えてやってたのわたしなのにそう言うの勝手にやらないで欲しいです。。
    わたしもせめて1歳半超えてからと思っていたので。。

• 4月20日
玲

うちも元夫が1歳すぎた時何回か面会の時勝手にあげて、娘から聞いて発覚した(何も報告しなかった)感じです。
旦那さんならまだしも、お前勝手なことすんなよって本当にキレかけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはひどいですね🙄
    最低です!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

夫婦でそろそろいいかな?って話し合った結果ならまだしも、勝手にはやめてほしいですね…
うちは一歳になった時からわりとなんでも(刺激物や生物以外)食べさせてますが、それは夫婦で食べすぎない程度に外食の時とか食べられるものも少ないしポテトくらいならって感じで決めてのことなので、過ごす時間が長いママが食べさせるの避けてるものを勝手に食べさせるのはNGですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    2人目だし食べ物に関しては正直上の子の時より適当にはなっていたんですが、それでも揚げ物だけはまだあげてなくて、しかも今少しお腹壊してるみたいで便が緩めだったので余計にあげてたのが許せなかったです😭

• 4月20日

うちはもうあげてしまってました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれたら楽なのであげたい気持ちはあったんですが、せめて1歳半ぐらいと思っていたので少しショックで💦
    お腹の調子も悪いので(´・ω・`)

• 4月20日