※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫→別居しようかと検討中です。実家に帰らず、賃貸を借りるつもり…

夫の不倫→別居しようかと検討中です。

実家に帰らず、賃貸を借りるつもりです。
敷地内同居なので夫を追い出したいですが、義実家が横にあるため難しいです。

離婚後子供達が会いたがれば、夫や義父母とも交流は致し方ないとは考えておりますが、
義母に、息子(夫)をここまで追い込んだのはあなた(私)だからあなたにも原因がある。

と言われたことがひっかかってます。
もう義母の顔も見たくありません。

子供が愛されるのを奪う権利はないと思いながらもモヤモヤがなくなりません。

コメント

子供が会いたいと言えば別ですが、会わせたくなければ会わせなくても良いと思います!
特に義母には会わせる義務無いですから!

友達のシングルの子は、子供が会いたがった時に会わせる約束をしたけど
家でパパや義母の話題出さなければ子供から会いたいとか言わないから
会わせてないって言ってました😅

その子は義母とかパパのこと嫌いな事子供に言ってたので
子供が気を遣ってるのかなとは思いましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんには会いたいというなら会えばいいかなと思ってるんですが、勝手に義実家つれていきそうで🙄

• 4月21日

じゃああなたが今から不倫したら同じ事息子さんに言えるんですか?
その時ご両親が息子さんに同じ事言っても同意するってことですよね?

クソババア笑のせいで悩む必要はないです。
どんな状況でも不倫は絶対ダメです。
不倫したことを棚に上げて
被害者の奥様に対してあなたのせいって責任転嫁も甚だしいです。
そんな倫理観のかけらもない人に大事な子供を会わせることはしたくないので、させなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😆もやもやして、もう義実家の柔軟剤の匂いももう無理になってきました。。

• 4月21日
mero

はじめまして!

私も旦那に不倫され、義母に、「普通の夫婦関係ならこんなことにならなかったはず。こうなったのはあなたがうまくやってこなかったから。」と言われました。最初はそうなのかも。と自分を責めましたが、どう考えてもおかしいですよね?全く同じようなこと言われた方がおられ思わずコメントしてしまいました。私も子供のことを考えるとモヤモヤするのですがもう義母が無理すぎてしんどいです、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!やはり同じように思う義母はいるんですね...
    モヤモヤがとれないので、今本性見えてよかったなって思います。こんな人の老後の世話なんか絶対したくない。
    3人子供がおり、だいぶん悩みましたがシングルマザーで頑張っていく決心もついてきました!

• 4月22日