※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目ではまだ男の子の突起は見えないことが一般的です。

エコー動画で、男の子の突起が見えるのって何週頃ですか?今日予定日が決まり、11週ちょうどなんですが、まだ見えないものでしょうか?

何枚か貼るので、どう思われるか教えて下さい🥺私としては何もついていないような気がします🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目はあるように見えますかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ナブは写っていないような気がしますが、いかがでしょうか?

ららすた

11週、また今回の横向きのエコーではわからないです💦
お尻を下から見たお股が見えるエコーだと、早いともう数週するとわかるかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    毎日ママリでナブやエコー写真の質問等、見ていますが、まれに動画に突起物見た方を見るので質問しました🤗

後からわかることもあるかと思うのですが、結構動画でわかる方もいらっしゃるので、質問してみました❤️

• 4月20日
yi

ナブはうつってなさそうですかね…
うちも12週頃は並行気味で女の子かな?と思ってたんですが、先週男の子とわかりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり写ってなさそうですかね💦まだ突起もでき始める頃だとは思うので早いのかな、と思いながらもママリでは結構早くにわかる方もいらっしゃるのでもしかしたら…と思いましたが🤣❤️

次は14週なので多分私はついていたらすぐわかると思うので楽しみです🥰

コメントありがとうございました🤗✨

• 4月22日