※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用しても強陽性が出ず、基礎体温も上昇していないため、排卵していない可能性があります。タイミングが難しい状況ですが、強陽性ではないと思われます。

排卵予定日が明日です(4/21)🌸
先月購入した排卵検査薬が3本残っていた為、17日(月)、18日(火)、20日(木)に使用しました。
強陽性になりません、、、というか強陽性がわかりません😭😭
基礎体温も付けている為、19日(水)に排卵した様子は今のところないのではと個人判断です💦
基礎体温はまだ上がっておらず、、です。

先月も排卵が大幅にズレしてしまい
タイミングを取ることができませんでした。
今月も土曜より旦那が主張に行くのでしばらくタイミングが取れません😭

これは強陽性ではないですよね?💦
教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

める

強陽性であればもう少し濃ゆくなって、ご自身でもこれは濃ゆい!ってわかるくらいになると思います!!今日、明日でタイミングを取ってみてはいかがですか?👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️🤍
    ママリでも写真を拝見しているとかなり濃いイメージでしたので😭ありがとうございます🙆🏻‍♀️✨

• 4月20日
  • める

める

私も前よくわからずに使っていたのですが、参考になれば嬉しいです!!
    この画像の♡マークしてる日が強陽性でした!こんな感じでめちゃくちゃ濃ゆくなります!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

1/24に一度線が消えてるんですね😳!色々なパターンがありますね🥹
    強陽性はやはりこんなにはっきり出るんですね!とても参考になりました😭✨🤍ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月20日