※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+Yuki+
家族・旦那

叫びます!義父ょー!たまちゃん(ちびまる子ちゃんの親友)のパパのように…

叫びます!

義父ょー!
たまちゃん(ちびまる子ちゃんの親友)のパパのようにやたらめったら写真やムービーを撮るのは止めてぇ!

ファミレスでごはん食べたら記念に📷
お家に遊びに行ったら(よく行く)記念に📷
そして、おばあちゃま(義父の母上)のお葬式の最中に!📷ぉぃぉぃ💦
↑親戚が全員集まることは、なかなかないからという理由…

そして、引っ越し当日のバタバタの最中にアポなしで来て、作業中のために開けていた玄関からサクッと入ってきて、家具の配置に口出すのはご遠慮ください!
メジャーまで持って、やる気満々じゃないの💦

外のオートロックの番号を教えようもんなら、恐ろしいことになる😱💦
旦那さんに、口止めしとかなきゃ💦

嫁の立場でどこまでご本人に言って良いのか解らないです…

コメント

三兄弟mama

孫が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね〜(^^)笑
引っ越しの手伝いも有り難迷惑ですが、やる気満々ならこの際手伝ってもらっちゃいましょう‼︎
口出しされる前にこちらから配置の指示しちゃって口出せないようにしてもいいのではないでしょうか?笑

• +Yuki+

+Yuki+

カメラを常に持っていて、ある程度写真がたまると、フォトムービーにして編集したものをくれます(笑)
    とはいえ、お葬儀まで撮影していたのにはびっくりでした。

家具は、もうすでに配置が完了したものが、義父的に納得いかなかったみたいで💦
    義母になだめられていましたが(笑)

• 1月24日
めぐひまち

なかなかパワフルなお義父さんですね(笑)
他人事だとほのぼのしちゃいましたが、お葬式とかはびっくりですね…。

でも大変ですがこの際仲良くなってしまって言いたいこと言えちゃう関係に持っていくのが楽なのかなって思います。
たくさん可愛がってくれて嬉しいですけど、なかなか( ゚艸゚;)大変そう…

• +Yuki+

+Yuki+

一見すると、とても穏やかで口数も少ないかたなのですが、どうやらそうではなさそうです(笑)

義妹の子供さんが3人いるのですが、常にご実家にいるのでお祖父ちゃんにとてもなついていて。今までお家が遠かったので、娘は時折しかあわず、人見知りをしていたんです。

義父としては、なんとかなつかせようと必死みたいで(笑)
    義母のほうにいこうものなら、前に立ちふさがって抱っこしてます(笑)

• 1月24日