※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長野県に引越してきたばかりです😊地元にはなかった初めてみるスーパーや…

長野県に引越してきたばかりです😊
地元にはなかった初めてみるスーパーや馴染みのないドラッグストアが多く、どこでお買い物したらお得なのかがよくわかっていません💦(近くのスーパーとウェルシアしかまだ行ったことありません💦)

上田市、東御市、小諸市でスーパーやドラッグストアのお得なポイントの貯め方、安い特売日、おすすめの商品などがありましたら教えてください☺️✨

ちなみにPontaや楽天ポイント、Tポイントが貯まるスーパーなどはあるでしょうか?

コメント

ひまわり

ポイ活好きです🙋‍♀️
スーパーはツルヤ以外は大体独自のポイントシステムあります
エーコープ(独自)、デリシア(独自の他にnanacoなど)、西友(楽天P)、やおふく(独自)

ドラッグストアはウェルシア(TとWAON、20日は1.5倍で利用できる)、アメドラ(独自だけど貯まりやすい)、マツキヨ(クーポンが多い)でクーポン利用したりを併用して貯めてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子どもの胃腸炎もらってしまって返事できずじまいでした、すみません😭

ポイ活本格的にやってみたいなと思っていました✨楽天好きなので楽天ポイント貯まるところが多いところがあれば嬉しいと思っていたのですがこの周辺はあまりないのですね🥲

アメドラが貯まりやすいのですね!マツキヨも近くはないのですが、クーポン好きなので気になります😍

教えていただいた情報を元に行きたくなるところ探してみます😊✨ありがとうございます✨

• 4月23日
ままり

私もポイント大好き(笑)
ポイントとか、何か特典ないと、そこには買い物行かないです😳
書かれてないスーパー書きますね。
東御市にベイシアとナナーズあります。ここも独自のポイントです。
小諸だとカワチですね、上田にもあります。ここも独自です。
曜日でポイント何倍とか、色々ありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメント返信したように胃腸炎でやられてました😵‍💫遅くなってすみません💦

同じくポイント大好きです😍
    ナナーズも一度行ってみたのですがポイント貯めれたんですね!知りませんでした!今度行った際見てみます👏
    カワチは初めて知りました!ポイント何倍の日があるのは嬉しいです🌱

ドラッグストアは価格自体はどこも同じくらいでしょうか😳?

• 4月23日
  • ままり

ままり

体調は戻りましたか?
    大変ですよね💦
    価格は、カワチ薬品が安いような気がしますね。クスリのアオキやツルハドラッグ、アメドラ、マツキヨも、広告の商品は安いですね。
    比較的にウエルシアは高いですが、20日はポイントで交換しちゃいます🎵

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お陰様でやっと普通に食べられるようになってきました🥲
    ウェルシア、地元富山でも他ドラッグストアよりもお値段高めの印象でしたがこちらでもやはりそうなんですね💦
    クーポン、ポイントもですが基本の安めのところ見つけられればとも思っていたので、カワチ薬品さん今度覗いてきたいと思います☺️✨
    情報ありがとうございます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

クスリのサンロードが上田市にあります!
独自ポイントですが、ポイントアップの週と割引チラシの週が隔週であり、500ポイントためると600円分の割引に使えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方に返信したように子どもからの胃腸炎でやられてました💦遅くなってすみません💦

クスリのサンロード初めて知りました👏気になって調べたらポイント10倍の日もあるんですね😳!すごいです!
    クレジットはポイントつかないとか書いてあったんですが、paypayでの支払いはポイントつきますか?🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
    子供からくる風邪って、菌が濃縮還元!って感じでめちゃ強いですよね😭
    お大事になさってください!

ごめんなさい、普段現金ばっかりでPayPay意識してませんでした💦
    お役に立てずすみません!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    濃縮!!
    まさにその通りでした😂子どもの症状が落ち着いてきたくらいでも自分まだかからなかったので逃げ切れたと安心しきってたら、急にやってきました😵恐ろしいです💦

気を遣わせてすみません😭😭
    paypayでの還元もらうのも好きなのでほとんどpaypay払いになってしまってて🫣まず一度下見に行ってみます✨情報ありがとうございます✨

• 4月24日