※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

2歳過ぎの自宅保育の方へ 毎日の過ごし方について相談です。支援センターや公園に行く日もあれば、家でのんびり過ごす日も。皆さんはどんな感じで過ごしていますか?

2歳過ぎの自宅保育の方に質問です!
毎日支援センターや公園って遊びに行ってますか?
出来るだけ毎日行こうと思いつつ、今日は疲れたので家でのんびり過ごしたいなぁと思いつつ、天気もすごく良いからお外連れて行ってあげたい気持ちもあり…
皆さんどんな感じで毎日過ごされてますか?

コメント

deleted user

自分の気分と体調で決めてました😊
天気いいと外でなきゃって最初は思ってましたが、家でも遊ぶことは出来るので😊

えるさちゃん🍊

行ってません🤣
上が幼稚園行きだしたのでそれで毎日外にはだしてますが、幼稚園行く前は買い物ない以外は外出ませんでした😂

deleted user

自分の気分と天気で決めてました😄
毎日は疲れちゃいますし、その辺りはその日の気分でいいと思います💪
大きくなってくると子供の方から「支援センター行きたい!!」と言われて週3〜4くらいで言ってました😅