※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝返りがうまくできず、眠りが浅くなってしまう悩みがあります。寝る姿勢が気になり、寝不足気味です。改善方法を教えてください。

最近夜寝ている時に寝返りをうちながら寝ることが増えました。
顔を横に向けていたりうずくまっていたりとして気が気じゃなくしまいには眠たいのに寝返りが邪魔して上手く寝れて無いようで夜中や朝方凄くグズグズで私の腕にうずくまったり頭を乗せてみたりと色々してきますがそこから向きを変えても上手く寝れないみたいで眠りが浅い時に寝返りをしてしまうとそのまま起きてしまって朝は早いし上手く寝れず機嫌もよくありません😭私も寝不足気味になってしまいどうにかしたいのですが何かいい方法やアイテムなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

寝返り返りやハイハイができるなら体を腕で支えられるのでもう戻してなかったですよ☺️ハンカチテストができれば顔に何か乗ったら自分でどけようとする行動はとれるので、そこまで心配いらないかなと🤔

• m

m

寝返り返りは出来るんですがハイハイもずり這いもまだできません😭永遠と後ろに下がって行くだけなんです💦ブランケットとかは自分で顔を隠して外してって1人で遊んでる時あります!心配し過ぎですかね😭

• 4月20日
  • m

m

つい乳児突然死症候群が怖くなってしまい💦

• 4月20日