※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

育休手当が遅れて支払われる可能性あり。27日支払い予定が心配。GW明けまで入金されないかも。


毎回12日〜14日に育休手当入ってたのに
今月はまだ入らなくて会社に問い合わせたら
手続き中だから今月末には入るかと思うと回答がきました、、

そして先程また会社から連絡がきて
ハローワークが繁忙期であるのとGWを挟むのもあって
振込は今月末〜GW明けの可能性があるとのこと
と連絡がきました···😶

支払い27日なのにどうしよう〜😱😱
ひとり時間のお小遣いにもならないし、、

最悪です。。😇


コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度遅れた事あって、美容室もネイルも予約してて、育休手当から出そうとしてたからどうしよ😱ってなった時ありました笑
毎日ネットで入金チェックしてました🤣

  • まめ

    まめ

    本当困りますよね😭

    入ることは有難いけど遅れられると生活に影響が、、😭

    • 4月20日
ままり

一旦貯金から支払うしかないですね😭

  • まめ

    まめ

    そうなりますよね、、大打撃です、、😭

    • 4月20日