※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロで購入したウルトラストレッチスキニーのサイズシールが剥がれず、目立つ跡が残りました。返品できず消えるか心配です。

ユニクロで安くなってたので初めてボトムス買いました
ウルトラストレッチスキニーです
が、足のとこにサイズのシール貼ってありますよね?
あれ剥がしたらシールの跡ついてました😂
春夏用に薄いブルーの色を買ったのですがかなり目立ちます😭
これって普通ですか?
もうタグも取っててレシートもないため返品できません😂
消えますかね?
とても履き心地が良かったのでショックです😭

コメント

deleted user

ユニクロあるあるです😭

私もありました!!
かなり前ですがタグ取っててもレシートなくて、問い合わせて交換してもらいました!
ユニクロアプリは無いですか?🥺

とりあえずそれでも何度もありますし、3回くらい洗って薄くなったこともあります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    洗濯したら薄くなりますか!?
    今朝気づかず洗濯してしまい😭
    干してる時に気がつきました、、、

    • 4月20日
ます

一応問い合わせてみてもいいかもしれません🤔
買った日時は明確ですか?クレジットカード決済なら記録も残ってますし。

UNIQLOはそう言うサービスいい気がします。

りん

日焼けしてるので、交換できます👌
タグ取っててもokです👌
レシートなしでも3ヶ月以内でしたら、交換できます🙆🏻‍♀️
もし、同じ商品がなかったら、同じ金額かそれ以上の金額の物と交換できます👌金額が違う場合は差異の分だけ払っていただければ大丈夫です🙌
レシートなし返金は通常できませんが、日焼け(B品)なので、交換品がなかった場合は対応してもらえるかと思います😌