※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の写真、娘メインの写真は5枚。他の写真は買いたくない。集合写真は顔が半分しか写っていないので、写真を買う気になれない。

幼稚園 入園式の写真 お子さんの顔が写ってる写真何枚くらいありましたか?

あと何枚くらい買いましたか?

娘メインで取られたものは5枚しかないです🥲
他の方は沢山あるのにってショック
目瞑ってる写真ばかりで買う気になれない😭

集合写真は全部顔半分しか写ってないので買いません。
ってなるともう買えるような写真がゼロです。

コメント

しらすごはん。

集合写真で顔半分だけですか?それって…業者さんなのか分かりませんが、撮る人がおかしいですね。

普通は顔がしっかり映るように撮るのですが…

うちが通っていた園も、娘メインの写真は2〜5枚程度で、あとはお友達といる写真だとかです。


ただ、私なら一応記念として集合写真は買います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業者です。
    私もあとから気づいたので帰られてる方もいるしで取り直しはありませんでした。
    せっかくの入園式なのに嫌な思い出しか残りませんでした🫢

    • 4月20日