※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

湯冷まし飲まない時、大丈夫ですか?いつも飲むのに、今日は飲まずに眠りました。

湯冷まし飲まない時って、あげなくても大丈夫ですか?
いつも飲んでくれるのに、今日はお風呂から出て、勢いよく泣いて、そのまま眠ってしまいました。
いつも眠ってても飲むんですが、今日は吸おうともしてくれません。

コメント

∞まぁみん∞

2ヶ月だとまだ母乳やミルクで十分なので飲まなくても大丈夫ですよ。

れんとまま

私も2ヶ月の息子がいますが、里帰りしているとき母に湯冷ましをお風呂上がりに飲ませた方がいいと言われ飲ませていましたがある日突然、湯冷ましを飲まなくなりました(⊙ө⊙)
調べてみると、どうやら昔はお風呂上がりに湯冷ましを飲ませた方がいいみたいでしたが、現在は飲ませなくてもよくなっているみたいで、、
上の方が書いているように母乳やミルクだけで充分みたいです。

みぃママ

いつもあげて飲んでくれてたので心配になりました。
ありがとうございます!

みぃママ

病院でも飲ませる様にと言われていたので飲ませなきゃいけないものなのかと思ってました。
急に飲まなくなると心配になってしまいますよね。
ミルクで充分でしたら良かったです。ありがとうございます!