※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11日目の新生児が20時の授乳後から8時間起きており、抱っこや授乳中は泣きやむが、布団に降ろすと泣く状況。ミルクや母乳を欲しがるが口から出る。寝ないことはありますか?

生後11日目の新生児がいます。
20時の授乳後から現在まで約8時間くらい起きています。抱っこしたり授乳している時は泣きやみますが、布団に降ろしたり授乳をやめるとすぐ泣きます。
ミルクや母乳を欲しがりますが、すぐ口から出てきます…
こんなに寝ないことはありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの上の子がそんな感じでした。寝たくても寝付けなくて泣いているのかな😅

もう疲れて添い乳するようになってからは、楽になりました。賛否両論あるけど、私は添い乳がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと寝付けないんですね💦なんで泣いてるのかわからないし、自分も眠たいしで焦っちゃいます😰

添い乳ですか!ほんとにしんどくなったらやってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

魔の3週目という言葉があって何をしても泣き止まない時期はあるけどまだ早いし、、、
     11日目なら生んだ産院に電話してみてください😄産院によっては、1週間後検診みたいな感じで1ヶ月より前に検診するところもあります。
     体重の増加を見てくれたり、吐き戻しが多いことや寝ないことを相談したらアドバイスもらえますよ☺️
     うちの子も11時間くらい泣き続けて頭が熱くなってかなり心配したこともあるけど元気に育っています。3歳にはお昼寝を全くしなくなって、かなり体力のある子です😅

• 4月20日