※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

神戸市〜大阪市周辺のGWにおすすめのお出かけスポットを教えてください。車がないので交通機関を使える場所がいいですが、レンタカーも考慮中です。息子とのいちご狩りができる場所を探しています。

神戸市〜大阪市周辺のGWにおすすめのお出かけスポット教えてください😖🙏🏻

私、夫、1歳になりたての息子(一人歩き◎)と3人で行きます!
車がないので交通機関を使って行ける所だと助かりますが、場所によってはレンタカーを検討してます🚗💨

本当はいちご狩りなら息子も食べれるし行こうかって話をしてたのに、仕事で毎日帰宅が遅い夫となかなか話が出来ず予約枠埋まっちゃいました😭来年こそは…

コメント

カイ

神戸なら王子動物園、アンパンマンミュージアムとか大阪ならニフレル、海遊館とかですかね😊

• あき

あき

動物園とか水族館は安定ですよね!ニフレル初めて聞きました、調べてみます!
    ありがとうございます💕

• 4月20日
ぴっぴん

神戸どうぶつ王国も触れ合える動物が多くて1歳過ぎでも楽しめました🥰

• あき

あき

神戸どうぶつ王国気になってました!屋内が多いみたいで、雨でも大丈夫そうですよね!有力候補にします、ありがとうございます✨

• 4月20日
いちご

六甲山牧場が穴場。天気がいいと王子動物園、アンパンマンミュージアムは激混みです。
神戸動物王国、科学館、IKEAも混みます。

• あき

あき

GWはどこ行っても混みますよね😭仕方ないですね。。

牧場良いですね!しかも穴場😳調べてみます✨
    ありがとうございます💕

• 4月20日
こぶた

丹波篠山市にはなるんですが、いちご狩り5日前からの予約で受け付けてるところがあり、予約できたので今度行ってきます。
もし距離的にOKなら、今からでも間に合いますよ。もし興味あればたぶち農園調べてみてください😊

• あき

あき

ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

たぶち農園調べてみましたがちょっと難しそうでした🥺せっかく教えてくださったのにごめんなさい😢
    私達の分までいちご狩り楽しんで来てください😭💕

• 4月22日