※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供で、小柄なためベビーキャリアミニを使用中。他の抱っこ紐は使いづらいため、いつまで使えるか気になっています。

ベビービョルンの抱っこ紐の、ベビーキャリアミニっていつごろまで使っていましたか?
うちの子はもう10ヶ月ですが、小柄でまだ8キロ未満なこともあり、ベビーキャリアミニを使っています。
エルゴオムニ360もあるのですが、上着がきれないし、子供を下ろす時にダラーンとなると、私が低身長なので抱っこ紐が地面についてしまい汚いので使いづらく、いつまでもベビーキャリアミニを使ってしまいます…
ベビービョルンの大きい抱っこ紐も欲しいですがさすがに買いすぎだと思って買えません…
いつまでベビーキャリアミニでいけるのか気になり質問させていただきました!

コメント

🔰

腰が座る7ヶ月ごろまで使ってました☺️
うちの子も小柄でその頃もっと体重なかったですが、ずっと抱っこしてると結構肩にきませんか?😭
腰が据わった頃からベビーアンドミーのヒップキャリアシート付きの抱っこ紐買って、すっっごく楽です☺️

ままり

7ヶ月です!今8.5キロで、さすがに長時間だと肩が痛くなってきたので
ちょうど今日ベビービョルンのワンカイエアーをメルカリで購入しました!✨

オムニ360とワンカイエアーはメルカリだとほぼ値段変わらないので、私なら使いにくいエルゴ売ってその売上でワンカイエアー買いますかね🤔