※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、外気温25度になりますが外出の際はどんな服装で出かけたらいいで…

明日、外気温25度になりますが外出の際はどんな服装で出かけたらいいでしょうか?
赤ちゃんは生後6ヶ月です!

コメント

あんどれ

出かける時間にもよりますがお昼頃に出るなら、メッシュ生地のタンクトップ肌着に半袖Tシャツ、7分丈ズボン、靴下で、長袖の上着をカバンに入れて行くかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は12時の真っ昼間にでかけます!
    服が半袖ボディスーツと薄手カバーオールしか持ってなくて半袖ボディスーツの上に薄手のカバーオールを着て手足まくるか半袖ボディスーツ1枚だけにするのだとどっちがいいですかね?🤔

• 4月19日
  • あんどれ

あんどれ

個人的には肌着は必ず着せたいので、半袖ボディ肌着+薄手カバーオール着せて腕まくりさせます。
    真夏ではないので、半袖ボディ1枚はなしかなーと💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにボディスーツ1枚は真夏のスタイルですよね😅
    カバーオールまくって出かけます!アドバイスありがとうございます😊

• 4月20日
ゆり

・半袖ロンパースとレギンス
・半袖と長ズボン
どちらかにして、上着を持っていくと思います😊

ninarubabyというアプリだと、気温に合わせた参考服装を教えてくれるので、よく使ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊ニナルベビーいい機能があるんですね!今度から見てみます🥰

• 4月20日