※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカつきます。寝る時間になったので、全部の部屋の電気消したら…

旦那にムカつきます。
寝る時間になったので、全部の部屋の電気消したら旦那がリビングの机に足をぶつけたらしくて「いてーな」って言って、その机を蹴りました、それでベットに来たらぶつけた衝撃のイライラで「面白くねぇ」とかよくわかんないことほざいて、挙げ句の果てには「タバコ買ってくる」って言ってアタシが「お小遣いないでしょ?どうするの?」って言ったら、旦那が「考える」とかよくわかんない事、ほざいて外にでました、
成人してるのに、そんな所でイライラする所が子供過ぎて疲れるし、イライラしてる雰囲気を出されるとこっちもイライラしてくるし、対処法とかなんかいいのありますか、、??笑

コメント

リナ

お金ないのにお金が湧く方法考える笑
自分だったらイライラ察知したら自分が別の部屋に行くかして触れないようにします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑笑
    旦那朝方帰ってきて、機嫌がよかったです笑笑

• 4月20日
ゆり

お小遣いないのに買いに行くとは…😂何かしら理由つけて外に出てクールダウンしたかったんですかね。。

旦那さんの性格にもよりますが、私だったら無視しちゃうかもしれないです。
イライラしてると、ついきつく怒ったり当たってしまい、喧嘩になるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうです。気分転換って言ってました、、

向こうが、イライラしてるとこっちまでイライラしてくるので、喧嘩したいの?って思います笑笑

• 4月20日
  • ゆり

ゆり

気分転換とはいえ、さっさと帰ってこいて思います😂

イライラってうつりますよね。
    ちなみにうちは、旦那が無自覚、配慮が足りない人で私が先にイライラしてます。言わないと分からないんだなって、最近は言ってます笑

• 4月21日