※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手にLINEしてる中で自分の娘を〇〇ちゃんで送ってたらどう思ぃますか?理由も教えてください!

相手にLINEしてる中で自分の娘を〇〇ちゃんで送ってたら
どう思ぃますか?

理由も教えてください!

コメント

ママリ

なんとも思いません😊
私もやってるし!

コアラ

何も思わないですかね🤔
うちは○○くん呼びしてるので🙌

ママリ素人🔰

ちゃん付けで呼ぶタイプの人なんだな〜と思います😉
その人の自由なので特に何も!

ママリ

何にも思わないですよ〜🥰

はじめてのママリ🔰

私はちょっとえって思っちゃいます💦家でなら良くても他人には使わないものだと思ってるからですかね🤔

はじめてのママリ🔰りんご

ちょっと親バカタイプなのかなと思ってしまいます💦💦🥺

はじめてのママリ

私は違和感あります💦
外で他人に自分の両親のことを父母って言うのと同じように娘、息子が自分の中では当たり前になってるからです💦
なんなら娘ちゃん、息子くん呼びも違和感あります😂💦

はじめてのママリ

ちょっと違和感を感じるかもしれないです。
うまく言えませんが、自分の夫のことを「旦那さん」と言う人を見た時と同じ違和感ですかね、、

予防接種前に体温を受付の人に報告する時に、「〇〇ちゃんは〇度で〇〇くんは〇度です!」と自分の子をちゃん付けくん付けしてる人がいて思わず見てしまったので、そのシチュエーションでもおそらく「そういうタイプの人なのか」くらいには思ってしまうかもしれないです。もちろん本人には言わないですが。

ていと☆

違和感をもつ人がいるのもわかりますが、娘に対してちゃん付けしてるママ友いますがなんとも思いません😅

はじめてのままり

他人の前でちゃん付けは
ちょっとちがうなーとはおもいます