※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
ココロ・悩み

子育てと仕事のバランスが難しい。もっと子供と過ごしたい。自治体の支援が欲しい。

子供と過ごす時間がなすぎる。
平日朝1時間、夜3時間しか起きてる時に会えない。
仕事仕事で疲れてる時はイライラする時もあったり
シングルだから仕方ないけど
今の可愛い時期を全然見れてない
もっと仕事の時間を減らすか?
生活はどうなる?
もっと一緒に色んな事したいのに
やっぱり働かなきゃ旅行にも行けない。


何処かシングルマザーに優しい自治体がないかなぁ
もっともっと子供との時間が欲しい
のびのび子育てしたかったのになぁ、

コメント

deleted user

わかります!
私も毎日バタバタでなんか物足りない感じです😱
私は8時から17時まで
週1夜勤ですが夜勤はやめるつもりで夏に転職します😓

扶養手当がもう少しあればなー…って感じます😱
あとは子育てに理解ある会社が増えること!
扶養手当とかつけてほしいし…