※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

5週のエコーで胎嚢しか確認できず、リングや袋の説明があり心配。過去に死産・流産経験あり。見えすぎた方の経験を知りたい。

別件で産婦人科に行ったので5週と0日ですがエコーをしてもらったのですが、
んー。これかなぁ。という胎嚢?らしきものしかわかりませんでした。

多分これが赤ちゃんのリングだったり袋だったり?と説明はあったものの、ちょっと心配です、、、、。


見てなかった方いますか?

また、5週で見えすぎていた方はどこまで見えましたか?


前回死産をしていてその後も流産をしていて心配です。

コメント

ぴ

5w3dで、胎嚢と卵黄囊を確認しました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    5週0日だったので数日すれば見えますかね、、、🥲🙀

    • 4月20日
  • ぴ


    5週で胎嚢確認出来なかったと言ってるママリさんみたことありますょ!
    まだ早すぎただけかもしれないので赤ちゃんを信じて待ちましょう🥺❤️

    • 4月21日