※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お風呂後に急に泣き叫んだ子供。不安になりました。同じ経験の方いますか?

お風呂の後、普通におもちゃで少し遊んでたら急に火がついたようにギャーっと泣き叫びました。

旦那と驚いて駆け寄り、少しポンポンしながら抱っこしていつも泣き止む反町さんの曲を流すと泣きやみました。

その後おしゃぶりさせるとすっと寝たのですが、
単に眠かっただけなのか、と思ったけどこんな急に泣き叫ぶことなんて泣く、どこか痛いのか、など不安になりました

同じような経験ある方いますか…?😔

コメント

まま

うちはあるあるです😂
おもちゃを振り回したり腕を上下にブンブンして床を叩いたりするのが好きなようでひとりで遊んでますが、おもちゃが顔や頭にぶつかったり指を挟んだりして痛いとか、何か思い通りにならないとか、眠たくなったとか😅
体調が悪かったり痛いとかであれば泣きやんでもまた泣いたりグズったりすると思います💦

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家よくありますよ😊
機嫌よく遊んでたと思ったら急に泣き叫びます😂だいたいの理由はおもちゃが顔に当たった、寝返り打って戻ればいいのに戻らず苦しくて怒り泣き、後追いみたいなものが始まってるので、ママが見えなくなって暫くすると泣くとかです!

眠かっただけかなと思います!