※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロップル
雑談・つぶやき

水曜日から咳が出てる娘(´・ ・`)金曜から日曜の明け方までかなりひどくて…

水曜日から咳が出てる娘(´・ ・`)
金曜から日曜の明け方までかなりひどくて
咳き込む度に嘔吐😭😭😭
日曜の朝から今日は咳は出るけど調子が
よくなっててひと安心\(^^)/
と思ったら21時頃寝て少ししたら咳き込んで
また嘔吐😫かなり大量に…😭可哀想😔😔
寝て吐いたから顔も髪も服もベッドも枕も
全部嘔吐物まみれでとりあえず娘を
シャワーで洗って髪も乾かして寝させて
やっとベッドシーツや枕カバーや服を
洗濯して干して…やっと寝られる(*゚▽゚*)✨

と思ったら!

タイミング良く夜勤中の夫から珍しくLINEも
きて珍しく夫から労ってくれて…❤
あぁ、この人と結婚してよかった(つω`*)
なーんて思いながら今日は夫のベッドで
娘と寝ます(^^)❤至福(*´-`*)❤

この気持ち、忘れませんように(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント