※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

実母の依存が気になる方、姉妹のいない方、いらっしゃいますか?

素朴な疑問なんですけど、、、
実母がウザーい!!!ってなる時ありますか?😅😅

何をするにも、娘、娘、娘!
私は持ち物か!!ってくらい、実母から依存されてる方いらっしゃいますか?😅

出来れば、姉や妹がいらっしゃらない方、回答お願いしますm(__)m

コメント

ゆう

実母苦手です😅
依存体質ありますが、私が距離を取ったのに気づいたのかあまり連絡来なくなりました。
かなり面倒ですが、今の距離が丁度いいです。

• なお

なお

距離取ったの気付いてくれるだけ羨ましいです😂
    ウチなんて年々距離詰めて来ますよ💦ほぼ毎日連絡来ます…
    人として信用出来るのが〝私〟しかいないそうです。
    正直疲れました😓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

はい!私です。
子供の名前にもしつこく意見してきて、結局実母の希望に近い名前にしたり、自分の思い通りにさせるくせに、自覚ない。そんな親です。
うちはだんなはほぼ家におらず頼れるのが実母なのですごくお世話になっていますが、ウザーいって思うこと多々あります。

• なお

なお

私の母も子供の名前に意見して来ましたよ💦
    あの漢字はダメとか、簡単な字にしなさいとか、ショボいとか…
    産むのは私なんですけどね😑
    確かに母にはよくお世話になりますが、それとこれは違うかなって気がします💦
    私の母は〝やってあげた〟=見返りを求めるので、ホントウザいです。

• 4月20日