※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一歳の誕生日に旅行に行こうと思ってます!初めての子供なので一歳の子供…

一歳の誕生日に旅行に行こうと思ってます!
初めての子供なので一歳の子供が楽しめる場所がわかりません🥲
ディズニーや、動物園、水族館などは楽しめるでしょうか😳
ほかにオススメがあれば教えてください🙇🏽‍♀️

コメント

あい

息子が1歳前後で動物園や水族館に行きましたがわかっているかは謎でした😅

でも経験としてはすごく良いと思いますよ😌

猫缶

1歳半で動物園デビューしましたが喜んでいました😊
ディズニーは7ヶ月の時と1歳の時と連れて行きましたが理解があるかは謎でした🤔乗り物はほとんどが乗れるので一緒に楽しむことはできます!

あくび🍒

我が家もちょこちょこ抱っこちゃんの時から動物園や水族館に連れて行ってました!
一歳前後でも動物園と水族館行きましたが、我が子の場合水族館の方が反応は良かったです!動物園はふれあいとかでない限り、子どもには遠いのか動物を認識できていなかったように思います!
一方水族館は、水面やサカナがキラキラしていたり、割と大きなサカナが間近を通ったり、ショーで音楽がかかったりと、赤子なりに楽しめていたように思います✨
あんよできるなら、公園や海で砂遊びも楽しそうでした✨
(娘は10ヶ月で葛西臨海公園で公園、海と砂浜、観覧車を楽しんでいました✨)

ディズニーは2歳でデビューを考えています✨ご参考までに!

はじめてのママリ🔰

動物園がいいと思います🙆‍♀️
うちの子動物見ると喜んでて動物園行った時触れ合いや餌やりを一緒にやって楽しんでました☺️