※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Las kids
妊娠・出産

妊娠10週目で座っているとズボンが濡れ、匂いが気になります。血ではないですが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

現在妊娠10週目なのですが、2時間半座っていて立った時にズボンが濡れていて確認したら血ではなかったのですが
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
上二人はそんなこと無かった為とても不安で....
尿みたいな匂いはなく
精子みたいな匂いが薄くするぐらいなのですが...
同じような経験された方いましたら
教えて欲しいです。

コメント

Hana

同じ経験があるわけではないのですが、男性の性液の匂いとの事、破水してしまった可能性が高いのでは…?と思います😭💦
以前、助産師さんのYoutubeで、破水した時の確かめ方でわ男性の精液のような匂いがしたら破水だっていうのをみました💦💦

  • Las kids

    Las kids

    そうなんですか?病院に確認した方がいいですかね?
    明日では遅いですかね?

    • 4月19日
  • Hana

    Hana

    はい、助産師ひさこさんと言う方のYoutubeで見たことがあります!
    そうじゃないといいのですが😭💦
    わたしなら、不安なので匂いのことも含め一度電話で確認すると思います💦

    破水と決まった訳ではないので、私はなんとも言えないですが、不安だと思うので、夜、電話が繋がるのであれば、問い合わせてみても良いのかな、とは思います!!

    • 4月19日
  • Las kids

    Las kids

    パンツを若干黄色っぽいのですがどうですかね?💦

    • 4月19日
  • Hana

    Hana

    ごめんなさい、私がYoutubeをみた中では、匂いだけで、色味までは言ってなかったと思うので、その辺はわかりません😭💦

    • 4月19日
  • Las kids

    Las kids

    そうなんですね、匂いだけでも参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月19日
  • Hana

    Hana

    破水だと無色透明だそうです!!

    • 4月19日
  • Las kids

    Las kids

    この時期に尿漏れなんてあるんでしょうか💦
    オリモノが多く出ただけと思いたいですがズボンまで濡れてしまったのでとても不安で....
    何かが出た感覚もなく立ち上がったらあれ?ズボンが濡れてる って気づきました💦

    • 4月19日
  • Hana

    Hana

    どうなんでしょうか😭
    オリモノも妊娠中増えますもんね💦

    • 4月19日