※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次女が保育園で帽子を愛用していて、帽子やエプロンにこだわりがある様子。家では帽子を取るが、保育園では自分でかぶりたがる。他の子供と違う行動に驚いている。

1歳3ヶ月にの次女なんですが
4月から保育園にいっていて、日中ずっと園用の帽子をかぶってるそうです😂
取ると怒るみたいで笑
普通1歳とかだと帽子嫌がるじゃないですか?!😂
先生もみんな嫌がるのに〇〇ちゃんは帽子だいすきなんですよねって言ってて😂

しまいには、今日迎えにいったら帽子にプラスしてエプロンまでつけてて、午後のおやつの時間にエプロンとろうとしたら嫌がったのでって言われて😂

帽子にエプロンつけて部屋で遊んでてびっくりです😂

長女はそんなこだわりみたいなのがなくて次女のこだわりに驚いてるんですが、こんな経験した方いますか?

ちなみに家では帽子とってますが自分でもってきてかぶせてほしがったりはします!
でもとっても嫌がりません🤔

コメント

ままり

かわいい〜!!!
帽子をかぶって外で遊ぶ時間、おやつを食べる時間がとっても楽しいのかもしれませんね😂❤️

うちの2歳児は、よく家の中でリュック背負ってヘルメットかぶってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝以外はずっと帽子かぶってるそうです😂
    これから暑くなるのでかぶってくれるのはありがたいんですが、、、😂
    エプロンは家ではすぐ外すんですけどね🤔

リュックにヘルメット🥹
    探検にいくのかな?☺️
    かわいいですね🫶🏼

• 4月19日