※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣での仕事がキツくて、体調も崩している。周りの対応も厳しく、辞めたい気持ち。時給制で精神的につらい。どうしたらいいか。

今は、派遣で仕事してます。正直仕事内容キツすぎて辞めたいと何度か担当に相談→仕事内容減らすのでと辞めさせない。
また相談→今度は、私が体調崩して時間数を減らしてくださいと相談
また相談→仕事がきつい(設計図面描けません→
周りの社員さん陰口。
辞めてもいいですか?💦とゆうかもうフェードアウトしたいですもう色々無理すぎます。
たかが時給制なのになぜこんなに精神的にやられなきゃいけないのか。

コメント

みかん

次の更新までまだありますか?
更新まで耐えられそうなら断固「契約更新しません」でいいと思います。

契約半ばで辞めたいのであればやはり確固たる決意で何を言われても「辞めます」と言い続けるしかないかと…
あとは嘘も方便で認めざるを得ない理由を考えるかですよね…

ただ、営業さんの心証を悪くしてしまうと次のお仕事紹介に響きそうなので、何個か派遣会社登録してるならもうその派遣会社での就業は諦めるくらいの覚悟で行った方が良いかと思います😭

はじめてのママリさんが体調崩される前に辞めれると良いのですが…

ママリ

私は初回の更新まで待たず出勤日数3日で辞めました😭
もう精神的に厳しくて
子供達の前で涙が出てくるくらい
生活に響いてます。
鬱っぽいです…。
と電話で伝えて明日から申し訳ないけど出勤できません…。
で、対応してもらいました💦

私の担当の方はとても良い方だったのでなんとかなりましたが…💦
担当の方にお願いを聞いてもらえないのなら別の方に相談させてください!と言っても良いんじゃないでしょうか?💦