※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

子どもたちの喧嘩で疲れています。可愛いと感じられない自分が嫌で、イライラが募ります。家に帰りたくない気持ちになってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

家帰ってすぐ子ども2人が喧嘩するから
もうしんどいです
喧嘩する声も聞きたくない
今2階に逃げてます

毎日これの繰り返しで
可愛いと思えないことが増えてしんどいです
イライラすることの方が多くてすごく辛いです
そう思ってしまう自分が嫌でしんどいです
仕事が終わる時間に連れて
家に帰りたくないって思ってしまいます
どうしたらいいですか

コメント

メロンパン

毎日お疲れ様です。同じ歳の子供がいるのでお気持ちわかります!!
本当に耳が痛くなるし喧嘩するなら近づかなければいいのにと思いますよね。
2階に逃げるので正解だと思います🙆‍♀️

私は本当はダメだとは思いますがそれぞれにスマホとかタブレット与えてずっとYouTube観させてます。
ご飯の時だけ呼んでみんなで食べますが食後はまた解散で各自好きな動画観てます!
気持ちに余裕がある日はみんなでゲームしたりお喋りしたりして過ごしますし、喧嘩したら対応したり頑張ってます。。。余裕ない日ばっかりですが😂