※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

保育園のお迎え夏はTシャツにジーパン寒くなったらパーカーにジーパンで…

保育園のお迎え夏はTシャツにジーパン
寒くなったらパーカーにジーパンでした笑
ファンデ塗って眉毛描くくらいで笑笑

でも育休中お洒落なママさんと迎えの時間が
一緒で毎日違う服で、こんなに会ってるのに
同じ服見たことない!って感じでした🥹
髪型も服装も毎回おしゃれで可愛い、、
お化粧も完璧。
努力されてるんですかね、、

この間LINEも交換してLINE来たのですが
文章と絵文字のバランスっていいますか??
それも完璧で、絵文字もお金かけてるのか
可愛いものばかり🥹❤️

そんな母親なりたいものですねー😭😭😭
みなさんはどうですか??

コメント

うさぎ

いますよねーおしゃれなままさん。
でも、しょーじきそーゆうママさんと仲良くなっても疲れます。
だからほどよく挨拶して軽く話すだけにしてます。

deleted user

おしゃれママさんホント羨ましいです!!しかも、無理して派手にしてるんじゃなくて、それが当たり前のその人の日常なんですよね😚🌟素敵だなあ、っておもいます!!✨

私は保育園の送り迎えは育休中でも化粧して着替えていますが、なぜかというと、仕事復帰のときに慌てないように練習です😂あと数日後に復帰…今よりバタバタだけど頑張ります〜💦